さぁ、好きなことしよう。

好きなことで食べて行きたい!語るだけの怠け者から卒業するための喝入れ日記!in ワーホリでシドニー編

三日坊主で終わらせない。

ブログ開設の目的

初めまして、迷えるブログ初心者のCafe au laitです。カフェオレ。好きなんです。そうです、名前考えるのが面倒くさかったんです。

残念ながらコーヒーに関連するブログではないです。後からコーヒー関連のブログ立ち上げようとされた方、部外者がCafe au laitとか名乗っちゃって申し訳ないです。

あ、でもコーヒーは好きなんですよ。本当に。

 

これは何を隠そう、怠け者な私へのリハビリ日記。

目指せ毎日更新、続け一年間。

 

…初っ端から高いハードル掲げちゃったけど、大丈夫かな…

とりあえず毎日更新は言い過ぎたから、週2を目標にしようかな!(←自分に甘い)

 

私は怠け者である。

ここで力説せずとも、もう既にお気付きでしょう。

私は自分に甘い怠け者である。それは確かな事実である。

だがしかし、そんな自分が語る夢は大きい…「好きなことを仕事にして食べて行きたい!」。

もちろん、このままダラダラと日々を過ごしていてもそんな状況に手が届くはずがないのは百も承知。

どうすればいいのか!?

 

とりあえず動く!!

 

自分一人だと果てしなくダラけていく性分なので、ここは公衆に我が身を晒すという方法をとって自分に喝を入れて行きたいと思います。

 

今日のチャレンジ:ブログを開設したこと。 

 

明日はアルバイトを探そう。